スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CLIFF EDGEの応援ソング。「NO LIMIT ~勇気をキミに~」おススメです♪
2010年11月01日 (月) | 編集 |
栗城史多さんというアルピニストを知っていますか?
単独・無酸素でエベレスト登頂を目指しているという凄い方なのですが、私は今回CLIFF EDGEの楽曲を聞いて初めてその方のことを知りました。「NO LIMIT ~勇気をキミに~」はその栗城史多さんに感銘を受けたということでCLIFF EDGEが書き下ろした応援ソングなんだそうです。
私の身近では三人のお子さんをパワフルに育てているママ友達がいます。気遣いが出来て優しくて普段すごく素敵だなぁ、とこっそりあこがれているんですが、彼女の頑張りに知らず励まされて私もママとして成長していけている感じがします。たとえば子供のサークルの話や、公民館でのダンスの誘い…自分一人ではいかないような場面を教えてもらえてこれから幅が広がっていける気がしてわくわくしています。もちろんパワーも必要なので頑張るところですが、楽しく頑張れそう…彼女の優しい誘いが前向きな気持ちにしてくれる応援のように思えて、この曲を聞いてちょっと思いだしました。
この楽曲NO LIMITはCLIFF EDGEの3rdアルバム「Re:BIRTH」に収録されているそうです。
頑張るパワーをもらえる素敵な曲だと思ったので紹介してみました。
ぜひ一度聞いてみて、栗城さんについても観てみてくださいね^^




ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
初心者でも無料で安心なお小遣い稼ぎ♪ by実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ 初心者でも無料で安心なお小遣い稼ぎ♪ by実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ

TOPへもどるhouse02.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
