FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップリカ☆Apricaチャイルドシート新登場☆3ステップで自然に真横に眠れる赤ちゃんのためのチャイルドシートをご紹介しちゃいます♪
2010年08月26日 (木) | 編集 |

赤ちゃんを守るために一番、迷ったのがチャイルドシートです。
車で何かあったときに、こんなに小さいのに大丈夫なのかな?
そんな心配をしながら、0カ月から使えるというチャイルドシートを
選びました。そして装着…やっぱり心配になりました。

まず何だか腰をまげたような状態だけど息は大丈夫なのか?

そしてぶつかったときに、こんなに緩い状態でも大丈夫なのか??

心配症かもしれませんが、車って後ろから急に追突されることもあるし、
予想できない衝撃があの赤ちゃんの小さな体にかかってしまう可能性が
あるんですよね。
だから考えずにはいられません。

blomotion-QK8bkevXWs.png

今回はこのアップリカのチャイルドシート、ベッティーノフィールというものを
ご紹介しますね。

3ステップ(ベッド型)チャイルドシートの安全性についてを読んで納得の
安心できるチャイルドシートなんです。

何よりまずHPを見ると分かる生まれたての赤ちゃんを守る装着度!!

すごく密着して全身を守ってくれています。
身動きが取れなくて苦しそう…かもしれませんが、生まれたては首も
座っていないのでこれは安心ですし、結局動けないのでこれが正解ですよね。

まっすぐに寝られる・・・そんな当たり前のようでなかなか無かった
チャイルドシートはきっと赤ちゃんの眠りや健康を守ってくれると思いました。

読んでいて特にすごいと思ったのは2.5Kgのダミー人形を使った実験です。
生まれたてでも病院から帰るときだって車を使う赤ちゃん、多いですよね。
だからこそ、一番弱いその時を守るという意思を見たような気持ちになりました。

車の中でも自然な体制で寝かせてあげることがどんなに大事なのか、おなかが
まるまっていたり、首が曲がってしまうことで呼吸が遮られてしまう恐怖が
実際にあるということをぜひ同じママさん達に知ってほしいな、と思いました。

最後の方にある「2500gの命を守るために」という言葉が好きです。
本当にそうですよね。なんだか頷いてしまいます。
10ヶ月間もおなかの中で守ってきたママさん達に、産後に赤ちゃんを守る
チャイルドシートの一つとしてぜひ知っていて欲しい品だな、と思います。



ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
初心者でも無料で安心なお小遣い稼ぎ♪ by実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ 初心者でも無料で安心なお小遣い稼ぎ♪ by実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ

TOPへもどるhouse02.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。