FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4℃★チャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」★素敵なジュエリーで水問題に貢献できる
2010年05月29日 (土) | 編集 |



4℃といえば有名なジュエリーブランドですが、その4℃でチャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」が開催されるそうです。なんと今年で3回目なのだそうですが、知っていましたか?

今までデザインや品質として好きだった4℃ですが、4℃のチャリティージュエリーのことを知ってますますファンになりました。今年はあの上村愛子さんが参加されてのチャリティーフェアだそうです。フェアのタイトルにも入っている「LOVE (愛)」という言葉とお名前も重なって素敵ですね。上村愛子さんはキレイなだけじゃなくて、頑張り屋で個人的にファンなんです。

私がジュエリーを欲しいと思うのは、誕生日だったり結婚記念日という何か特別な日にプレゼントをもらうときです。
その年のお祝はその時だけですし、もらったものは思い出と一緒に大事になります。ジュエリーなら輝きを見せて身につけられるので、これはあのときにもらったなぁ、なんて自分でこっそり思いながら大事にして、お出かけのときには嬉しい気持ちになります。
単純ですが、そんなプレゼントとしてもらうのが一番嬉しいですね。

いつか息子からジュエリーをプレゼントされるのも夢ですが、まぁ難しいと思うので憧れとして思っています(笑)

社会貢献としてこのフェアは「水問題」に取り組まれているそうなのですが、もともと社会貢献に興味がある私としてはすがすがしい気持ちで応援したくなります。

ブログにもクリック募金を張り付けていますが、小さな取組ですけど、少しずつ浸透していくことが一番いいんじゃないかな。「社会貢献」というと難しく聞こえる方もいるかもしれませんが、4℃のジュエリーのように、素敵だなと思って購入することは普段できることです。それが小さくても社会貢献につながること、また企業がつなげてくれていることが嬉しいな、と単純に感じました。

4℃が好きという人って多いですよね。
私の友達にもいるので、よくショップを眺めていましたが、自分の普段の生活が社会貢献につながっているという嬉しい気持ちがもらえるという意味で、このフェアは素敵だなと思いました。みなさんもどんなジュエリーかな、という気持ちだけでいいのでちょっとのぞいてみてくださいね。クリック募金のような小さな足跡がつながっていくんだと思うのでおススメしたいと思います^^





ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
初心者でも無料で安心なお小遣い稼ぎ♪ by実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ 初心者でも無料で安心なお小遣い稼ぎ♪ by実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ

TOPへもどるhouse02.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。