FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュージーランド政府認可★ブッチ社の犬猫用ミートフードが気になる!
2010年02月27日 (土) | 編集 |


このロゴを見たことってありますか?
ブッチと読むんですが、ブッチペットフードは、ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質で、ニュージーランドの自然に育まれた新鮮な食肉で作られているんだそうですよ。
ニュージーランド産って意識したことはないので、我が家であげているペットフードは単純に近くのホームセンターで買えるものなんです。猫用であって、毛玉が楽になるものやダイエットにいいとか書いてあればそれにする。我が家の猫くんは昔から全然気にしないで食べてくれるので、銘柄にこだわったことが一度もありません。
でも、こうして見てみると・・・ちょっと食べさせてあげたくなりますね。




この画像、かわいくないですか?(笑)
ブッチ社の犬猫用ミートフードを2010年2月16日(月)より、自社ウェブサイト(www.butch-japan.jp)と電話(047-329-2982)受付にて販売開始しているそうです。

1964年にニュージーランドで創業したブッチ社は、毎週10万個以上のペットフードしているそうです。また、国際的な動物愛護NPOであるSPCAに協賛という言葉も犬猫大好きな私にとっては信頼できそうなものです。

しかし、何よりもこの画像…。

我が家の猫くんはこうしてお皿におかれるのを待つんですよね。
御飯だ!と思うと、にゃふにゃふ言いながら駆けてきます。
今まで深く考えてもいない御飯でそれなので、たまには新しくよさそうなものをあげるのもいいかもしれません。何より気になるのは日本の犬用と猫用のように御飯が分かれていない、犬猫にあげられるという点です。
これが新しいですよね。今までそんな意識がなかったので猫用しかあげていませんでした。
どんな反応をするのか気になるところです。
パッケージもオシャレですし♪他にもデザインがあるのでHP見てみてくださいね。


新発売を記念し、期間限定キャンペーンを実施しているんだそうですよ。
2月26日までにWEB上でご応募頂いた方の中から、先着3000名様に商品をプレゼントしているそうなのでぜひ応募してみてください。





ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
初心者でも無料で安心なお小遣い稼ぎ♪ by実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ 初心者でも無料で安心なお小遣い稼ぎ♪ by実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ

TOPへもどるhouse02.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。