FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリープトラッカー★今思い出しても恐ろしい寝坊の話
2009年09月28日 (月) | 編集 |
寝坊といえば、今起こっても困る寝坊をしたことがあります。
それは最終電車の中での居眠りで起こりました。
当時はアルバイトを深夜まで、週にめいっぱいしていたので疲れもたまっていて、帰りの電車の中で眠ってしまったのです。もちろん帰宅は最終電車。ギリギリまでアルバイトしていたのでいつもそうでしたが、その日はとくに疲れがたまっていたのかいつのまにか眠ってしまいました。
正直、いつ眠ったのかも覚えていません。
気がつくと、とある駅に到着していました。
終電の電車が、最終駅へ到着したのです。
私は乗り込んだ駅からいくつかめの駅で降りる予定だったので、目が覚めても現実がよく受け止められず、目の前に広がる森や山が広がる光景にただただ唖然としていました。

その駅にとまっていたタクシーで帰宅し、バイト代金以上の金額を取られたことを今でも覚えています。今思い出しても恐ろしいし、大人になってもいつでも起こり得る寝坊なだけに、笑えません。

それにしても、目覚まし時計は家にはあるけれど、こういう外出先ではないので困りますよね。どうしようもない・・・何かないのかな。そんな思い出から探し出したのがスリープトラッカーです。


アラーム時間をセットするだけで、設定時刻の10分~90分前(時間の選択は可能)からモニターが作動し、快適に起きられる瞬間をキャッチしてアラームを鳴らしてくれすので、家ではもちろん外出先でもちょっと鳴らしてほしい瞬間に使えちゃいますよね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
初心者でも無料で安心なお小遣い稼ぎ♪ by実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ 初心者でも無料で安心なお小遣い稼ぎ♪ by実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ

TOPへもどるhouse02.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。