スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜ無料(タダ)で稼げるのか
2007年11月01日 (木) | 編集 |
●○●ネットでお小遣い稼ぎのしくみ●○●
 
”無料(ただ)より高いものはない”
ついつい あやしい・・・(ーー;)と思ってしまいますよね。
管理人もそうでした。

無料でどうしてそんなに稼げるの?

その理由は至って明確☆wink02.gif


★企業の広告を見ることでお礼をもらう。

★企業の広告をHPに貼ることで、宣伝をしてお礼をもらう。(アフィリエイト)

★アンケートに答えて協力したお礼をもらう。


 
こんな理由です。ね!簡単なことでしょ?

TV局は企業やその商品を宣伝することで、宣伝費用をもらいます。

全く同じ理由で、HPでも企業に協力することで報酬がもらえる仕組みが

成り立っているのです。

ですが、TVと個人のHPでは宣伝力が違います。

ですから簡単にすぐ大金がもらえるということではありません。

どれにしても、それなりの額を頂くにはコツコツと続ける忍耐が必要です。

usagi.gif


●○●ノーリスク&ノーコスト●○●
 
先にも述べた通り、当サイトは無料でお金を稼ぐということにこだわっています。

だって、管理人はただ普通の貧乏主婦。

少しでも損をするものはイヤなのです。


なので、最初に登録料がかかったり、参加料が必要なものは行っていません。w01.gif

当サイトでご紹介させていただいているサイトも全て最初から最後まで

一切お金がかからないものばかりです。


費用を払って元が取れるものもあると思いますが、全員が儲かるということが

難しいように思うので当サイトでは紹介していません。

 
無料で開始すれば、途中で嫌になっても損はないですし、タダならそう

腹も立ちませんよね。

それに、無料で始めたものから、100円でも報酬をもらえたら嬉しくないですか?w02.gif

主婦の私は普段のお買い物でもそうですが、10円でも50円でも卵や牛乳が

安ければ、それだけで嬉しいのです。


たかが10円!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

メールを1通見てたった1円か!と思うかもしれません。

しかし”1円を笑う者は1円に泣く”というように、その1円を大切にして

管理人は積み重ねていったことで、1年経たずに数万の利益を得たのです

その収入はもちろん当サイトのモットー”無料で開始、ノーリスク&ノーコスト”

のように一切費用はかけず純粋な収入となったのです。

 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。